11/30 チームA5th公演 おやつ

劇場に着いたのが15時ちょうど。危なかったー^^;
バイトが終わって暢気に昼飯食ってたら大変な時間にwでもチケ購入列はたくさんあったのでフツーに買えた。


チケ162→3順→上手最前・柱3
でたー。推しがいないと早く呼ばれる法則(笑) でも遠慮なく最前へ。サーセン
今日は完全なソロヲタだったので、開演まで長いこと長いこと…メンバーの足音が聞こえないなぁ、と思ったんだけど最初は宮崎美穂だけ出てくるんだった・・・A5知らなすぎだわ俺\(^o^)/


そして開演。ここから楽しい楽しい時間の始まりだよーん♪
今日の感想。


まず最初に目が行くのが小原春香さんです。推してる訳じゃないんだけど、どうも気になる。
というのも、春ちゃんのダンスが好きだから!素人目の感想ですが、メリハリがあるというか。今日はA5で初の
3回公演で、しかもおやつ公演は中だるみする回(笑)
それでも細かい所まで気を抜かずに踊っている。「ナミダの深呼吸」のステップとか。気づくのおせーなw
しかも笑顔が可愛いし(*´Д`)俺、お姫様中毒になりそうです><


石田晴香ちゃんは一部出演。多分ユニットだけw
ユニットだけでも目力の強さが印象に残った。誰かを睨み付けるような鋭い目つきが、曲とマッチしてて
良かった!振りはちょっと小さかった。まぁ1曲だけで良し悪しは判断できないので、もっと見たいと思った。ってか俺のA5はまだ2回目だからね…畜生(´・ω・`)


んで、推しのいないユニット「ハート型ウイルス」を観るのも2回目(笑) 早くみてーよ><
キタリエのハート型は反則だね…可愛すぎる!キャピキャピ飛び跳ねてる感じとか、衣装も似合いすぎてて見惚れてしまった…唇も相変わらずエロイ><
MCもすごく積極的で、佐藤亜美菜に「キタリエって貧乏なの?」とツッコミをされたりしてすごく楽しかったw
前からMCを改善したいと言っていたキタリエだけど、今日みたいな調子でいけるといいね。A5では喋る機会が増えてよかった(^0^)/
もうユニットは北原固定でよろしく!(笑)
高城亜樹ちゃんはオープニング(3曲目辺り)で、すでに汗をかいてたのが好印象。ちゃんと体を動かさないと汗かかないよね。亜樹ちゃんは最初から一生懸命踊っているって事でしょう!中には全くと言っていいほど汗かかない子もいますがw
鈴木菜絵ちゃんはやっぱり遠くてあんまり観れなかったよー!ごめーん><
MCでは1人だけ取り残されないか心配だったけど、隣に麻里子さんがいて振ってくれたから安心した。
それから、初めて「超低い声」を聞いた…あれはヤバいwTVとかで声を変える時みたいな感じ。
あれも一つの特技だから、それを活かして積極的にいってほしい(^0^)/


真夏のクリスマスローズ」。神曲すぎて辛いです。
久しぶりに(最後に見たのがいつだか思い出せない)篠田麻里子さんも見れたし…いやぁ。やっぱオーラがありますね。前回見た時は篠田さん休演だったんだけど、いる時といない時ではこんなに違うんだなぁと。「篠田麻里子と愉快な仲間達」状態でした(笑)
もちろん小原さんも良かったけど、どうしても篠田さんばかり見てしまう自分…w篠田さんがいるだけで、ステージの輝きが増しますね。今日は若手が多かったから余計にw
「来るトコ間違ってますよ」と言いたくなるくらいw
現にモデルの仕事もしている篠田さん。スラリと伸びた手足から繰り出されるダンス。
「これが現役モデルか…」見惚れる自分Part2。その美貌・スタイルは他と比べ物になりませんw
まさに「女神」という言葉が一番合っていると思った。しかも最前で女神様を拝めた…もう何も言う事は無い。お腹いっぱい!よし、帰ろう!



…嘘ですw
「まなクリ」は影の頑張り屋さんがいる。そう、バックダンサーです。これも初見。
特に大家志津香ちゃんが良かった。メインの4人に負けないくらい、伸び伸びと踊っていた!そしてCちゃんスマイル。バックダンサーだけどかなり目立っているように見えた。
Cちゃんは上手だったので大家→篠田を繰り返し見るパターンw
数少ない出番であのパフォーマンスができるのは素晴らしいと思います。もっと出番増やしてあげてー><


「恋愛禁止条例」。
野中美郷ちゃん、宮崎美穂ちゃん、近野莉菜ちゃん。3人の歌声は良いなぁと今日は感じた。
野中さんは大人っぽい顔だちだから黒の衣装が似合いますね。チカリーナはダンスのキレ◎。ステップも軽やか。みゃおの張りのある歌声はケッコー好き。
みゃおは後半バテ気味だったけどw「ひこうき雲」のサビでジャンプする時、膝だけ使ってる感じ。頑張ってください><


毎度のこと長くなって申し訳ありませぬ。まだ推しが出てるA5を観た事は無いけど、その分色んな子を見て色んな事を思うのも良いですね。
それから自分は配信サービスに登録してないので、曲の振り付けとか全部覚えられない。でも、無理に覚えなくてもいいって事が分かったw
公演を観るスタンスは人それぞれだし、周りに合わせる必要もない。じっくり観る事によって「色んな事」が見えてくる。
高まったらもちろん叫んだりしますけどね(笑)
たぶんのぞフィスが出てたらこんなに書けないwそういえば今日は、振袖姿を見るチャンスだったんだなぁ。
最前だったからいいや(笑) まぁ、これから観れるよ。多分ね…w
久しぶりの公演でいい気分転換になりました!結局、11月はA公演2回で終わった(´・ω・`)
これからもペースは変わらなさそうだ(メールの当選率的な意味でw