モバメ

今日のバイトが終わったあと、メール確認したら13件もあったよ。
嬉しいなー。嬉しいなー。
これが友達からのメールだったらもっと嬉しいのになー。
リア充したいなーorz


まぁそれは諦めて(笑)、モバメのネタでも書くとするよー。
藤江れいなちゃんのモバメは飽きが来ないね(^0^)/「これから仕事です」とか「お仕事終わったよ」って報告してくれるから嬉しいです。タイムラグはあるけど状況が分かるしw夜まで仕事頑張ってるんだなぁ!偉いぞれいにゃんo(^-^)o
それに、自分の写メを載せてくれるからたまったもんじゃないっす><
れいにゃんと言えば「明日までもういっちょ」のゲストだったね。K太郎に「大人っぽいね」と言われていたけど俺もそう思う。
本人は少し驚いていたけど、公演中の表情とか中3とは思えない!れいにゃんの表情が大好きです(*^_^*)
握手会でも褒めた時も嬉しそうだったなー>< れいにゃん可愛い><
とにかく、れいにゃんの将来が楽しみですね!


次に、今月初めて登録した野中美郷ちゃん、高城亜樹ちゃん、小原春香さん。
野中さんは思ってた以上に内容がよくて、いつも楽しみに読んでるよo(^-^)o写メ多いのがポイント高し!
美郷ちゃん美人だな〜><高2だけどあの大人っぽいオーラが素敵です。公演では1度しか観てなかったけど、あんなに美人だったとは…やられた><それから帽子がよく似合う!
帽子コレクターとして知られる峯岸みなみちゃんと話が合うのでは?あだ名も一緒だし(笑)


あき高城の写メテクは流石やな…配信開始日に登録して、今月も登録した俺は間違っていなかった。どっかの誰かとは違って(笑)
自画撮りを添付する確率99%。普通は物だけの画像を送る子が多いんだけど、亜樹ちゃんの場合は物+自分だから消せない>< それに表情豊かだね。犬も可愛いし画像もデカくて最高!(笑)
やべえ、俺の画像フォルダが亜樹ちゃんの画像で埋め尽くされてきた><


春ちゃんのメールは…「赤ちゃんか?」と思ってしまった…サーセン(笑)
なんというお姫様っぷり。文字だけでもあの子の世界が見えてくる自分が怖い(笑)でも何度も見ていると、逆にあの文章が好きになってくる。洗脳されてくるw
今ではメールが来るたびにニヤニヤしてますo(^-^)oキモヲタ乙w