うげー

すごい久々に風邪をひいてしまった。教習所に行った後から悪寒がしてて、寝たら治ったと思いきや
バイト中に腹痛&頭痛が…orz
レジやってて袋を取るとき、しゃがむから腹が圧迫される。袋取るたびに「んぐっ…」って言ってたの
客に聞こえちゃったかも(笑)


つーか笑ってる場合じゃねえ…明日もバイトあるんだよなぁ。今日は午後までやってあとは寝てた。
朝は比較的空いてる時間があるからちょっとは楽だったけど。
でも明日は夕方だよ。混みそうだよ(´・ω・`) 早く寝よう…
筋トレの予定だったけど回避。筋トレしたい><そういえば今日は便してないやー\(^o^)/


今日はモバメが全く来ないなと思ったらNHKコンサートだったねwすっかり忘れてたわ。
もしチケットあってもこの体調じゃ無理ですね。 それよりA5が観たい…