気づいたら20000

カウンターを見ての通り、気がついたら2万アクセス突破してましたー(笑)
みなさんありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします。


第2回握手会のメンバー発表されましたね。
のぞフィス月曜日とか…俺イケネ\(^o^)/ やっぱり運ねぇなー(笑)
日曜日にイベントあるからまだいいけどさ!そこでニギニギできるし。
明日の買い物に行った帰りにアキバ寄ってみようと思う。もしそこで握手券が売ってたら買っちゃおう。
あとカレンダーもねwあー、給料入って早々これですか…教習所行けないお\(^o^)/
日曜日のイベントが終わってから、仁藤萌乃ちゃんとニギニギしたい><
あと、最後の回に指原莉乃ちゃんもいるしね。 最後は難しいかもだけど、その2つの回を狙ってみようw


とりあえず明日買う予定のもの
・服
・握手券
・カレンダー
プロテイン


はぁ…明日だけで一体いくら使うのだろうか^^;貧乏人は辛いお><