今日のバイトさ

寝坊した\(^o^)/


なにげ寝坊で遅刻したのは初めてかも。学校が長引いて遅れることはあったけど。
やっぱり昨日の疲れが直に出たな…w一回5時に起きた覚えがあるんだけど二度寝。で、案の定寝坊w
1時間遅刻や…しかもタイムカード押したのが9時1分ね。15分区切りだから、3時間45分しか働いてないことに…1分でも遅れると15分のお金を損します。\(^o^)/オワタ


起きてすぐにセブン行ったから声が出ない。体が動かない。
マネージャーにも「もっと動かなきゃ〜」とダメ出しされる始末(´・ω・`)
でもあんまり混んでいなかったので、尻上がりに調子を上げていきました(笑)


やっぱり余計な事しないですぐに寝ればいいんだよね…日記を書いたあとにも、つい夜更かしをしてしまうんだわぁ。
そういえばキタリエちゃんがやってる「新商品に貪欲に挑戦しよう」俺もやろうと思ったけど
買うの忘れたから今度やるかw