大声ダイヤモンド 発売記念握手会その2

梨紗ちゃん良い子すぎる…。
莉乃ちゃん可愛すぎる…。
今日は成田梨紗ちゃんと個別では初めてのニギリ。それから指原莉乃ちゃんに手紙を渡すのにニギリ。
まずは成田梨紗ちゃん。


成「あぁ〜〜!!○○さんの弟…!!」
俺「言われたから来たよ〜w」←本当は兄弟ではないw
内容は進路、グラビア、公演のこと。
お互いに大学を頑張ろう!って。俺はすでに進路が決まってると言ったら喜んでくれた。
あとは、写真集出したらのぞフィスと同じくらい買うよ〜って話をw
「○○さんとセットのイメージがある」って言われてワロタ。ハンバーガーとポテトみたいな感じか?wwたしかに公演はよく連番したりする仲ですからね。
そんで剥がされる時に
「今日はわざわざありがとうございました!」ってお辞儀された…
梨紗ちゃんいい子すぎりゅ・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり見ていてくれたんだなぁ。俺はのぞフィスばっかり見ていて…申し訳ない><
もっと絡んでおけばよかったと今更ながら後悔。申し訳ない><


あ!「NHKホール来てくれますか?」って言われた。
行かないつもりだったんだけど、梨紗ちゃんに言われてしまったら…うーん。迷うなぁ><
間近で見る梨紗ちゃんは目がすごい大きくて可愛かった(*^_^*)
続いて指原莉乃ちゃん。


1回目
指「あ〜!お久しぶり…じゃなかったw」
俺「数日ぶりだねw」
手紙を渡す。名前を確認する莉乃ちゃん。
内容はB3rdの事を少し。初日に行ったきりだから、時間があれば観に行くよ!と。
彼女はチームBの子だからねw
指「めっちゃ楽しいですよ!一緒にワッショイしましょう!」
ベスポジを聞くと
指「センター下手です!」
またくるね〜。で終了。


2回目
指「○○さんじゃないですか〜!」←手紙渡したから分かるよねw
服についてるポンポンが可愛かった。
あと薄着だったので寒くないのか心配だったんだけど
指「最初は寒かったです。でも喋っていたら暑くなってきました!w」
んで風邪引かないように気をつけてね、と。
それから好きなブランドを聞いたら、知ってる名前だった。もっと異性のファッションも詳しくならなきゃ〜。


そろそろ剥がされるかな?って思ったんだけど、予想以上に長い…
剥がし早いと思ってネタをあんまり考えてなかったので「頭が真っ白」に。
指「今日は長いですよw」と言ってきたので余計にキョドる俺…w
剥がしが来るまで沈黙…orz最後の最後で\(^o^)/オワタ


あああああああああああああああ。最後にやらかしてしまいました…それまでイイ感じ(笑)だったのになあ。
いま冷静になって日記を書いてると、話すネタがどんどん沸いてくるんだよね。やっぱり俺はダメだわ…\(^o^)/
でも、握手会で沈黙した人は俺だけじゃないだろうし、詳しい事は手紙に書いたし!
いつまでも引きずってちゃあかんよな!ポジティブ、ポジティブ☆(笑)


のぞフィスが数日ぶりにブログを更新したのも、梨紗ちゃんが連絡してくれたおかげなんだよね。ありがとう!
それに、俺が川崎ヲタだと知ってるのに優しく対応してくれたよ…本当に良い子だなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
よし!梨紗ちゃんのイベントがあったら参加しようo(^-^)o
莉乃ちゃんは相変わらずのノリの良さ。それから、手紙に書いてある名前をすぐに確認してくれたのが
嬉しかったな。こういう積極的なところが好きだな〜!


最後は撃沈してしまいましたが、貴重な個別握手に参加できて本当に楽しかったよ。もう無いだろうな…w
メンバーの皆さんお疲れ様でした!
早くから並んだファンの方、お疲れ様でした!
また触れ合い系イベントやらないかなーo(^-^)o