ふぅ・・・

久々にドンキ前並んだよー。お疲れ、俺。いやまだ早いかw
ここまでの流れ。
05:45 しゅぱーつ
06:40 秋葉着
10:00 握り券購入


そんで飯食って、大島麻ちゃんの写真集を買って毎度のネカフェ(笑)
今日は成田梨紗×1、指原莉乃×2でいきます。
ってゆーか並びが尋常じゃなかった件。11時くらいに割り防どれくらいか聞いたら1200とか。どんだけーwww
どれくらい人が来るのか読めなかったし、配布終了した回もあるみたいだし。始発で着て正解だったかな。
明日は早く来る人が増えそうだね。


握手の前に疲れてしまったわい…w
さっさと帰りたいけど、莉乃ちゃんが最後の回だから自動的に1日コース(笑)
早くニギニギしてーのれす><