ktkr!!!!!!!!!!!


家に帰ると、玄関に大学の選考結果通知が…
本当なら発送が金曜日なのに。「ちょwはえーよww」って思いながら封を開ける…





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━リエ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



うああああああああああ信じられないおおおおお@rpg93ほ3ふぁんぁうおこrrgfみえいs!!!!


今の気持ち↓


北島の泣いてる画像探したけど見つかりませんでした(笑)
とにかく嬉しいんだよ(´;ω;`)でもまだ実感がない…
だって金曜日までwktkしてたのにフライングとかwwwwww普通ならスッキリするのに、何か逆にモヤモヤしてきた…なんなんだこの気持ちwww言葉では表せない…^^;
でも来年度から大学生になれるから良いけどo(^-^)oきゃー


今だから言える面接での出来事
俺が受けた大学のAO面接は1期、2期とあって募集人数が
1期→95人 2期→25人
自分はAO2期で受かりました。両方受けられる訳ではなく、例えば1期で落ちた場合には2期は受けられない。
どちらか1つって事。
だから倍率とかはどっちもあまり変わらないらしい。


それで面接当日、受付に行くと受験者の名簿が…それをチラ見(笑)
そしたら33人くらいの名前が書いてあった。
「(落ちる人数は)8人か…」と思って余計にドキドキした。
面接が終わってからも「8人の中に入ってしまうのではないか…」と心配だった。縁起が悪いので、日記にはあえて書きませんでしたが(笑)


とにかく受かってよかったですぅん♪
普通なら大学入試はこれからだけど、僕だけお先に〜☆
あとは免許取るだけだなー!(笑)