なるっぺ><

井上奈瑠ちゃんが今日で卒業。
しーちゃんのメールを見て「なんだ?」と思ってトガブロ見たら書いてあった。
ほんと突然すぎてビックリだよね。出口さんの時もそうだったけど。
井上ヲタは今どんな気持ちなんだろうか…そういえば俺、チームB1stのゲネプロ観に行ったんだ。
その時に奈瑠っぺが可愛くて、ちょっとだけ推してた時期があったなぁ…w
Bダッシュするぞ!」って思ってたりした(笑)実際にコールとかもしてた。
今ではBメンすら興味なくなっちゃったんだけど。チームBで最初の推しだったわ。
mixiの過去の日記見てても「こんなに好きだったっけ?」って疑うくらいw
でも推していたってことは、人を引き付ける何かがあったって事なんだよなぁ。


っていうかAKBは、良い意味でも悪い意味でも色々と起こりすぎ。
いきなり会えなくなっちゃうのが寂しいね。
「明日はわが身」ってよく言うよね。もしかしたら…あかん、考えたらあかん。
しーちゃんも元気だしてね><しーちゃんの「今日の1言」。いいこと言うよなぁ・゚・(ノД`;)・゚・