車とか

学校の授業で、自動車専門学校の人が自動車やバイクについて話をした。
工業高校に通ってるくせに、専門用語が多すぎてついていけなかったよw
唯一分かったのが2スト・4ストってだけかな\(^o^)/
未だにオートマとマニュアルの違いすら分からない残念な人です(笑) 仕方ないじゃん。俺はアイドルにしか興味が(ry


そろそろ俺も自動車の免許が取れるお年頃なんだなぁ。
今日の話を聞いて分かったのが、自動車の免許の価値が下がってきてるということ。
免許とったよ!と言ってもあまり驚かれない。
免許とるのに30万くらいかけて「取得するのが当たり前」だから、原付と同じくらいの価値になってるらしい。
ちなみに、アメリカでは自動車の免許をとるのは2000円くらいですむらしい。アメリカ裏山(笑)


俺も自動車…その前に原付の免許とらなきゃ(笑)
モータースポーツが大好きな父親に「中古のバイクなら買ってやるよ」と言われたので中古でいいかなー
って思ってる(笑)
ちなみに、我が家にはポルシェが1台あります!←ちょっとした自慢(^q^)
今では時々エンジンをかけるくらいで、普段はシートの下に隠れてます(笑) 幼い頃に1度だけ乗ったけど、すごく狭かったのを覚えてる。エンジン音も半端ない。
父さん!運転しないのもったいないよ。俺にくれwww(^q^)ジュルリ そしてポルシェで大学に通うのが俺の夢←← セレブ(笑)
でも、そうしたら盗難orイタズラされちゃうかも^^;
とにかく言いたいのは、ポルシェを俺にくr(ry