川崎ブログ

私服がUPされてるね。



ニーハイブーツがエロフィス(*´Д`)



…じゃなくてwYシャツはH&Mのやつか。
以前「王様のブランチ」のお買い物コーナーでH&Mの特集がやってた。
あそこって安くて良い商品がたくさんあるみたいだね。俺も行きてーお><
でも並ぶのめんどくさ(ry
のぞフィスみたいに、きちんと流行に乗ってるとオシャレって思うよね。逆に流行に乗らず、自分流を貫くのもオシャレだよね。


一口にオシャレと言っても色々あるんですよね〜♪…しみじみ。


あー!のんちゃん不足中。ここまで行けないと、存在すら忘れられてそうだwwworz
日曜日行けますように(´・ω・`)