AKB48の公演がネット配信

本当にやるみたいですね!

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.netcinema.tv/


へぇ〜。ちゃんとしたサイトじゃん←←
なかなか劇場へ行けない遠方ヲタには朗報かもしれませんね。
お金は3種類選べるってのがいいね。月額見放題の画質はどれくらいなんだろう?
高画質だったらソッコー入る(笑)通常っぽいけどね。


俺もお世話になりそう。
今の状況だとA公演と自分の予定が合わないし、KやBは応募すらしないし(笑)
A5は予定が合えばもちろん応募するけど、外れたら自宅で振り付けを覚えろって事ですよね。分かりますw
カメラは複数なのかな?下手、中央、上手がいいな。真ん中だけ映せばいいってもんじゃないですよー!w
MCもカットしないでほしいです>< まぁ詳細を待つしかないですね。


っていうか壁紙が欲しい(笑)