モバメ

いつも同じような話題で申し訳ないっすw
バイト中に携帯なりっぱなし(バイブ)なんだよね。すげー嬉しい!嬉しいけど忙しくて見れない><
で、バイト終わってからまとめて見る。みんな、たくさん画像つけてくれてありがとー!
俺の画像フォルダが研究生で賑わってきました(笑)


藤江れいなちゃんの、れいにょ…れいにゃん通信いいなぁ!
今日は私服をUPってくれたYO☆れいにゃんお洒落だなー^^
黒とピンクは寒色×暖色だし、ムートンブーツ可愛いね。 ポーズもバッチリ決まってるよ(^0^)/
モデルになっちゃいなYO(笑)


ってか、ビアードパパのシュークリームを食べたって!
ビアードパパ超うまいよねwクリームにバニラビーンズが入ってるのね。自分も蓮田の○・パークで並んで買った思い出があります(笑)
まだあるかなぁ…ビアードちゃん。


明日の遠方公演でれいにゃんはA4th100回目だとか。MVPおめでとー!(笑)
でも、もっと出てるのかと思った。未来のエースこれからも頑張って☆
れいにゃんも写のクオリティ高いな…可愛いにゃー=^ェ^=



それからもう一つ。
今日知ったけど、倉持明日香さんのお父さんはプロ野球解説者の「クラさん」こと倉持明さんなんだって!?!?
超ビックリwwwロッテ戦の解説よくやってるよね。つーか俺ロッテファンなんだけど!!><
チャゲが野球好きなのもお父さんの影響なのかな?
倉持親子と一緒にキャッチボールやりたいです(笑)