9/20 AKB48研究生公演 昼

サイコー!\(^o^)/ビッグバンタノシス(笑)


莉乃ちゃんがよく見える所で見たいな〜って思ってたら…1順キタハラー☆
やっぱり誰かに呼ばれ(ry 下手最前・柱3へ。
さて、その指原莉乃ちゃん。今日の髪型もおだんごヘアーktkr!
この前は「特別」と言っていたけどまたやったのねwあの髪型は評判いいからなぁ!
Only todayで0ズレ。可愛いなー(*^_^*)莉乃ちゃんの可愛さに、きっとニヤニヤしてただろうな俺。いや、ニヤニヤしてた。キモヲタ乙(笑)
でもね、斜め前を踊っていた藤江れいなちゃんもすごく良かったから、どっちを見ていいのか分からなかったよ…どっちを見るかは、ヲタク側の自由ですが(笑)俺はどっちも見てたけど><


れいにゃんは最近、目立ってるな〜と思うようになってきた!振りも大きいんだけど落ち着いてるというか、
「おしとやか」?フレッシュだけど大人びた雰囲気が好き!
最前で見たら超美人だったよ(*^_^*)
にゃーんにゅーんにょーん=^ェ^=


今回は瓜屋茜ちゃんとビンゴしました…(笑)茜ちゃん、今日は爆○○ありがとう!(笑)
うりゃはMCでもハキハキ喋るし、歌声も張りがあって良い!何人か一緒に歌う所でもよく聞こえる。


仁藤萌乃ちゃん。
最初のMCでの発言「公演が終わったら、皆さんの心に一番印象に残れるよう頑張る」
凄いこと言いますねこの子は!自信に満ちている。やっぱり1、2の人気を争う子だからこういった「負けないぞ」っていう気持ちは大事だね!あ、これは全員に当てはまるか。みんなライバルでもあるからね!
萌乃ちゃんは何といっても後半の表情。そこが一番好きかな!もちろん印象に残りまくり。
期待通りのパフォーマンスをしてくれる萌乃ちゃん!これからも頑張って☆


近野莉菜ちゃん。チカリーナったらカワイーナ☆
やっぱりチカリーナはよく目線を落としてくれ(ry
チカリーナの純クレは、しなやかで綺麗。美人だし、衣装が超似合ってる!


畑山亜梨紗ちゃんの色気がヤバすぎる件について。
久しぶりに最前で見たら鼻血が飛び出そうでした。亜梨紗ちゃんはハーフっぽい顔してて綺麗だし、唇も結構エロい。唇フェチの俺が言うんだから間違いない!(笑)


北原里英ちゃんの笑顔は太陽でーす☆
下手はあんまり来ないけど、最後の「なんて素敵な…」で近くで見れた。やっぱあの笑顔は癒されるね(*^_^*)最後はキタリエばっかり見てたよ。
「吸い込まれそうな瞳」ってよく言うけど、キタリエちゃんはまさにこれだなーって思った。実際に吸い込まれたよ(*´Д`)


大家志津香ちゃん。
しーちゃんの笑顔も癒されるわ…(*^_^*) とびっきりの笑顔でレ○くれるから、それだけでお腹いっぱいです…(笑)
こっちも笑顔で返すと、もっと笑ってくれるんだよね。それがタマラン(*´Д`)
それにしても、しーちゃんはスタイルいいね。小顔だし!それに、オープニングの衣装のスカート丈がすげー短いwそれだけ背が高いって事んだんろうね。
しーちゃんの笑顔は台風を吹っ飛ばしてくれた☆(意味不明w



あー。昼公演は色んな子から○スがもらえて満腹でしたわ。え…レス厨?ちょっと待ってくださいよー^^
マジでみんな可愛すぎた。久々に3D体験出来てよかったです(笑)