8/27 チームA公演 川崎希生誕祭


昨日は更新が遅くなってしまったので分けました。
トリプルヘッダー3回目。対象外でバミュ2列目。


記念の日に入れてホントに良かった…
自分の周りはみんな当選してるんだもんwさすがにマズいと思った。
権利を買える時間もあったけど、それは自分の準備不足。自分だけ恥ずかしい思いをするところだったよ^^;
でも入れただけで一安心です。カフェ観より何倍もマシだからねw
しかもバミュは知り合いだらけで、対象外で入った感じがしなかった。なんというか、アットホームなふいんき(なぜか変換できない)で楽しかった。


夜はすごく盛り上がった。のぞフィスの自己紹介の時、ファンが大きな拍手をしてくれた。
今回の川崎生誕では、写真集に寄せ書きをしてプレゼント。知り合いがその写真集を渡した時、本人は泣いて喜んでくれたみたいです…!これもみなさんが協力してくれたおかげです!
書いて下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そして生誕祭実行委員のみなさん、お疲れ様でした。これは大成功といっていいですよね☆


その川崎さんですが、いつもより輝いて見えました><
最初からのんちゃんスマイル炸裂でした。まぁ本人がMCで「今日の主役だから私が仕切るね!」
とか言っちゃうくらいだからwそうとう嬉しかったみたいです。
生誕祭は佐藤由、成田が進行でスタート。のんちゃん涙。ゆかりんももらい泣きwでも梨紗ちゃんは泣くの我慢してた。
のぞフィスに何か一言ある?と聞かれ
成田「ここじゃ言えないよぉ><」
可愛かったです♪


のぞフィスのコメント
・23日に野音ライヴがあって、その時に生誕祭をやると言われていた。それでスタッフに
『やっぱり生誕祭やらない事になった』と言われた。でもそれは嘘だと思ったが、本当にやらなくてショックだった…w
・20歳は事務所の移籍、写真集、ソロでの仕事が増えて飛躍の年になった。
21歳は、それらをもっと伸ばせるように頑張りたい。


「これからの活動について目標を!」
・10月に2nd写真集が出るので、みなさんに見てもらいたいです


ちゃっかり宣伝キター!
自分のための公演で、しっかり宣伝する。のぞフィスらしいねw
またイベントあったら買いまくります(水着ポラ的な意味で
いくらでも搾取されたって構わん!「全ては川崎希のために!」
「いつもの」をやるときに
川崎「ゆかりんと梨紗が仕切ると、いっつも変になるよね」
客:爆笑
たしかにw去年もゆかりんの仕切りだった気がする。去年のやつは映像に残ってるんだよね。
それ見たけど、あまりパッとしなかったねw
でも今年はもっと良かった!メンバーのほとんどが研究生でどうなる事やらと思っていたが、ゆかりん、梨紗がいたおかげで楽しく終われたと思う。
gdgdでも、それはそれで良い気がする。3人は本当に仲が良いんだな〜って思うし。
無事に終わって良かったです。


のぞフィス、本当におめでとう!やっぱり川崎希が一番好きです。昨日の生誕祭で、20歳はすごく努力したのがよ〜く分かったよ。
最初は干されって言われてきたけど、そういった頑張りがあるから川崎ヲタやめられなぁ〜い☆
ちなみに自分はサイリウム配り&回収をしました。
回収の時、みなさんに「お疲れ様です!」と声をかけていただいた時は泣きそうになったんだからね><
いま思い出しても泣きそうだよー!やっぱ俺こういうの弱い(´;ω;`)
今年の生誕祭実行委員はみんな燃え尽きたっぽいのでw、もし来年もこういった事があるならば
自分が仕切ってみたい。来年のこの時期ならMVP達成して、そういう立場にもなれると思うし。
その前に、俺自身がAKBヲタ現役でいられるか分からないけどw


…という事でみなさん、お金だしてください(笑)
8月27日は3公演全て観れて、おやつが1順の最前でウハウハできたしw、生誕祭で感動を味わえたりして
最高の1日だった!!AKB最高ー☆
次は研究生公演かなー。29日はバイトだよ><


さっき、良い写メが撮れました。

よろしかったら待ち受けに…俺の手映ってるから無理か(笑)


ちなみに、フラワースタンドのメッセージを考えたのは自分です!
…ベタすぎるwww