ペットの紹介

こんばんわ。
今日はウチで飼っているペットの紹介をするよ。
といっても猫2匹ですが(笑)。


まずは「あんず」(♀)です。


あんずブッサーwwwww
写真がこれしか無かったんだ。許して(笑)
あんずの年齢は人間でいうと中年くらいかな。
最近太り気味。お腹の肉がたれ下がってきて牛みたいな感じになってる。模様も似てるし(笑)。
大好物は海苔。


次は「キャラメル」(♀)です。

これは中々いいショット^^
なんで食べ物の名前ばっかりつけるんだろうね。呼びにくいったらありゃしない。
こいつの年齢は若い方で、まだ子供かな。
去年、うちの庭でぐったりしていたので保護。そのまま家族の一員に。
あんずとよく喧嘩をする。でもこっちのほうが強い(笑)