スケジュール

今更だけどスケジュール出ましたね。


…A4まだ続くのかよ!さすがにもう良い感じがしてきた(笑)。
Aヲタだから行くけど☆←どっちだよ(笑)。
たぶん夏休みが終わったあたりから新ステージが始まるのかな?
それも楽しみだね。あと研究生公演もちょいちょいあるね。
1度行ってみよっかなー!あとKねw


で、バイト中にmixiチェックしたらびっくりした。
北原里英のA加入。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━リA〜!!(笑)おめでとうございます。
どんどんチームAが増えていくね。
バイト中の暇な時に携帯イジっちゃうんだけどw、その時には必ず何か起こってる気がする。
この前の宮崎A加入もそうだし、去年は増山の卒業とか。


つーか、最近のAKB48は色々起こりすぎww
もぉ在宅気味の僕はついていけませぇん><
加入=誰か卒業 ってみんな考えているけど、自分はそう思いたくないっす。チームの定員は決まってないからね。
新人が2人加入した事で刺激になるんじゃないかなぁ。
Aメン頑張れ!!
梨紗ちゃんのDynamite bodyを死なせるわけにいかない><
花ちゃんのモバメを見ていたら「移籍フラグか?」って思う一文があったから、勝手に期待しています(笑)。


また何か起こりそうなヨカーン…
良い意味でも悪い意味でも、なにが起こるか分からない。それがAKB48ですからねw