記念日

川崎希写真集「ノゾフィス」
DVD「ノゾフィス」


発売おめでとう!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分の推しメンが写真集を出すなんて想像もしなかったよ。
それ以前に事務所の移籍すらね。正直な話。
のんちゃんスマンm(_ _)m


2chで「のぞフィス移籍」って書き込みを見たときは釣りだと思ったんだ。
でも、mixiでみんながそういう日記書いてて、その時にやっと本当なんだって分かった。
嘘じゃないって分かったときは本当に嬉しかったよ。
「仕事が増えるぞ!」って思ったりした(笑)。


その通りだった。
ヤンジャン、ヤンガン、FRIDAY、プレイボーイなどのメジャーな雑誌に登場する。
仲良しの由加理さんとイベントを行う。
LJ、anneの専属モデルに抜擢される。
さらに、前より明らかにファンが増えた。


そして今日、写真集とDVD発売。
8/10に単独イベント。


青天の霹靂…いや、「下克上」だ!!!
失礼なこと言うけど「干されメン」と呼ばれてきた彼女が、ソロ作品を出すまでに成長した。
ブログを見ていると、仕事仕事でとても充実してる。
今の彼女は立派な「推されメン」です。由加理さんも同じです。
のんちゃんが2008年の目標としている「飛躍の年」になっていると思います。
これも僕たち川崎ヲタのおかげ…なんだよね?w僕たちのおかげです!
つーか手紙に書けって話だよね(笑)。ほんと長文でサーセンm(_ _)m 


表紙にはギミックがあるらしいね。あれって偶然じゃないの?(笑)
まぁいいや。ちなみに僕はギャル系のんちゃんが好みです(^0^)