いよいよだね

川崎希の初写真集&DVD発売まで、あと1日!!
写真集が夏に出るって聞いたときには「まだまだじゃん」と思ったけど、もう明日なんだね〜。
時間経つの早いわ。発売されるのはいいが、問題は売れ行きなんだよね。
グラビアアイドルってのは売り上げが大事。
この作品の売り上げによって、のぞフィスを売り出すか、そうでないかが決まってくる。
だから俺達が貢献しなきゃね!
のぞフィスの喜ぶ顔が見たい!
のぞフィスの作品をたくさん出してほしい!


だから皆さん、是非買ってくださいね。
1つでもいいです。僕は10点買うつもりですがw
知り合いも10点買うでしょう。むしろ推しなのに買わなかったらブーイングだぞ!(笑)


のぞフィスの夢である「グラビア」を叶えた記念すべき作品。
今から楽しみ!27日まで我慢だけどwイベントにもお越しください(^0^)
由加理さんのDVDは…イベントが終わって落ち着いてからにします。
明日やっと給料入るけど、すぐ減っちゃうんだもん(笑)