メンバーの頭の中に「夏休み」という言葉は無い


B.L.T.オリンピック特大号5地区版表紙記念 AKB48握手会ドドーンと大決定!
(以下省略)
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10118874476.html


のんちゃんが出る日空いてるわ。
でもとりあえず、これはパスで。写真は欲しいけどね(笑)。
写真はオリンピックのユニフォームだとか。


競泳水着で鼻血ブーちゃん(*´Д`)
…な訳ないか(笑)。



たかが2kだけど、これ以上出費を増やしたくないのよおおお><
のんイベで3万使うつもりだし。電車代とかも地味にかかるんですよね〜。貧乏でごめんちゃいm(_ _)m
それに27日の握手会と、8/10のブックマートでイベントあるんだし・・・いいかな〜って(笑)。
推し以外と握手しても…ねぇ。また高速なのかな?w


それにしても、メンバーは本当に大変だよな…見出しのタイトルにも書いたけど、これじゃあ「夏休み」って言わない気がするなぁw
せっかくの夏休みなのに、我々ヲタクの相手なんかしちゃって…申し訳ないっす><
まぁヲタクにとっては楽しいだろうけど。メンバーの皆さん頑張って!