オープンキャンパス

こんにちわあ(^^)


オープンキャンパス行ってきた。とりあえず模擬授業だけ。
ただ話聞いてるだけだったYO\(^o^)/
でも思ったことは、やっぱりファッションは奥が深いなと!
縫い方云々言ってたけど、俺にはさっぱりワカランチ(笑)。
もしこの大学受かっても続くのか?と不安になったお^^;
模擬授業の途中に地震が起こって気持ち悪かったわぃ。目まいが起こってるみたいだった。ホント地震は嫌いです…。
もしかしたら自宅が崩(ry


それより、早く公開講座を受けたい。
公開講座はCADで型紙を作るコースにケテーイしました。
わーいわーい。学校でもCADやってたから、これで面接のネタが出来るぞぉ^^