電話にでんわ

終業式が終わり「早く帰っていいとも見て、昼寝しよう!」と思いながら
帰り道をそそくさと歩いてました。
そしたら後ろから肩をたたかれ、振り返ると他のクラスの女の子が。
いきなり「アドレス教えてもらっても良いですか?」って言われたお><
突然でビックリしたんだよ(〃▽〃)しかも一度も喋った事が無いから尚更ね。


で、赤外線でこっちが受信して、向こうが送信したんだよね。
その後女の子は「それじゃあ送っておきます」と言って立ち去った。
…未だにメールが来ないんだけど、やっぱり俺が受信したって事は向こうが知らないパターン?
それともアドレスに引いちゃって送ってこないパターン?
メールとかほとんどしないから使い方がワカラン^^;教えてエ○イ人…。
前述だとしても、正直言って送りたくない。




だってアドレスにakihabara4(ry
マジヲタ乙(笑)。
…って、いやだよー!!>< まともに会話してないのにドン引きとか嫌だよー!!
やっぱ「ヲタクきめぇwwwww」ってなっちゃうのかな(´pωq`)
ふぇ〜ん><
でも青春したいです…リアル充実したいです…


とりあえず赤外線の件、誰か教えてちょんまげ=^ェ^=