自主出禁

まぁ、もとから在宅に近い僕ですが(笑)。
といっても1週間程度。なんでかって?そう…



期末テスト。



学生にはこのような重大イベントがありましてね(笑)。
テストは重要だよね。特にこの時期の3年生は。
1学期までの成績で決まるから、みんな気合入ってます。
学生メンならこの重大さが分かるハズだ!


あくまでも 学業>ヲタク ってことで。
去年、テスト期間なのに勉強すっぽかして劇場に行って
散々な目にあいました。同じような事になりたくないっす(笑)。
1週間といっても、A公演がいつあるか分からないや。
のんちゃん不足になりかけ(´・ω・`)
そういえば昨日はお手紙出したんだけど、雨だったから字がにじんでしまっているかも…orz