かわさきーーーー∴゛⌒L(`д´;)

↑自分も使いたかっただけ(笑)
今日はバイトお休み。なんだか久しぶりな気がする。
何も無い日は寝るのが一番!今日もさっきまで寝てました(笑)。
川崎ブログを見ると、もう3回も更新しているね。イイヨイイヨー!^^


今日も水着撮影だったとか。
また雑誌に掲載されるのかな〜!楽しみで仕方ないっす。
その後は打ち合わせだって。
事務所で思い出したんだけど、写真集&DVDのタイトルってまだ決まってないのかな?
もう発売まで1ヶ月ですけど大丈夫ですか!?


スタッフ〜!
 スタッッフ〜!


花ちゃんはもっと更新してほしいみたいだね。
俺も、のぞふぃすは結構更新してると思うよ。花ちゃんは鬼だねw
や〜い、花ちゃんばば(ry
…嘘だよ嘘!すまん。


スカイのプロフィール見たけど、やっぱり更新早いね!GJ!
http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=128
写真もBLOGのと同じやつになってるし、TVやマガジンの出演とかもちゃんと書かれてる。
細かいところまできちんとやってくれる事務所でよかったよね。
こっちも嬉しいですわ。
お互いにブログ更新頑張りましょうよ希さん(^0^)/