川崎ブログ

今日も更新ありがとう!
「きょうのグミ」ってタイトル見たときは、あれれ、またお菓子ですか^^;って思ったんだけど最後の方


>食生活よく心配されるけど ちゃんと自炊もしてるから大丈夫だょ!(。・∨・


あれ?
俺が昨日心配したばっかりだお><
これって俺宛の文章?もしかして…ココ見てる?w
2chとかにもちょいちょい晒されてたから、「もしかしたら誰か見てるかもしれない」って思いながら書いていましたが(笑)。
まぁ確信は出来ませんが…。これからも誰か見てると想定して書いていくよ(^0^)/
自炊してるんだ〜!よかったよかった。
いいなぁ…のぞふぃすの肉じゃが。俺にも食わせてくださーい><
つーかスパムおにぎりって何だ?と思ったから調べてみた。



これがスパムおにぎりらしい。
…おにぎりっていうか寿司だな(笑)
今日の夜ご飯は自炊か…のんちゃん偉いなぁ。肉じゃが作ったのかな?


夜ご飯UP!


ってもう遅いか(笑)。
でもさ、俺も時々(ほとんどしない)自炊するけど、その時って多く作りすぎちゃうんだよね。
作ってる途中にお腹減っちゃうのよ。だから「これぐらいでも平気だろ」って多く作っちゃう。
で、全部食べきれない(笑)
俺、グミとか全然食べないんだよなぁ。
「ピカラダ」
ジンジャーエール&ビタミンドリンクグミ」
今度探してみよーっと(^0^)/



ちなみに「絶好調の川崎希を応援するぽよ☆」のモットー
1.メンバーの悪口を書かない(当たり前)!
2.毎日更新する!
3.伝わりやすくする!


携帯電話から見てくださっている方へ
自分はPCから書いているので長文になっても平気なのですが
携帯からはゴチャゴチャして見にくいかもです。すまん。
必要な文だけ書いていますが、どうしても長くなってしまうんですよねぇ〜。
ちなみにPCから見ると、僕の簡単なプロフィールがご覧いただけまーす(笑)。
これからもよろしくお願いします☆