川崎ブログ

いやー、更新頑張っていますね!絶好調っすね!
浦野さんがエンジェル?のんちゃんもエンジェルだお=^ェ^=
更新してくれてるのはありがたいのだけど、さすがにヤバいと思うんだ。
何がって?




のぞフィスのご飯!!!




この前はペプシ+豆腐で、今日はチョコレートでしょ。
ねえねえ皆知ってた?朝ごはんを食べる人と食べない人では、食べない人の方が太りやすいんだよ!
食べる=太るってのが嫌で朝ごはんを抜く人は多い。
でもそれは逆効果。
朝食抜きだと昼食の時、朝食の分のエネルギーまで吸収してしまうから太る原因になる。
夕食〜翌日の昼食まではかなり時間が空いてるしね。
のぞふぃすの朝ごはんは、ご飯って言わないような気がする…。
ましてや今日のご飯1回目なんておやつだお^^;
仕事で朝早くから家を出なきゃいけないから、どうしても朝ごはんを食べられないのだろうけどね。


よくアニメなんかであるよね。
「寝坊した!遅刻する!」とかいって食パンくわえて猛ダッシュしてるの。
あれは良い事だと思うよ(笑)
朝からちゃんと食べると頭も冴えるからね!
ちなみに自分は朝ごはんを食べない日はありませぬ。
AKBの並びがあった時、早起きしたよね。「早めに行かなきゃ!」と思うんだけど、その時も食べてから家出てました(笑)。


ちょっと早起きしてちゃんとしたものを食べると良いかもね。
のんちゃんが倒れないか心配で心配で…><
早寝早起き朝ごはん!(笑)