出雲に天使降臨

今日は出雲に…




行ってないっすよw
のんちゃんブログ見たけど、すげー人だかりじゃん!
行った訳じゃないけど、すげー感動したよ(´;ω;`)のんちゃんと同じで正直言って「人くるのかな?」って思ったんだけど、ここまで集まるとは…
島根県民を舐めてました。すいません!!m(_ _)m
ヲタクだけじゃなく、一般人の目にも止まる川崎希さん!
こんなにも人を引き付ける力があったなんて!


いやぁ〜、川崎希ってほんっっとうに素晴らしい人ですね〜!


洋服屋なだけあって、女の子がたくさんいたらしいね。
こっちでイベントがある時は男ばっかりだよね。いつもと違う環境でイベントが出来たから、本人には良い刺激になるんじゃないかなぁ(^0^)/
LOVE JUNKIE、anneのショップ情報見たけど、以外にマイナー?なんだね。
店舗の殆どが地方だね。
関東にもお店置いてほしいお><そして川崎エンゼル希さんが店長とかやったら最強じゃね?(笑)
ほんとに・・・


僕らのテンションも上がりっぱなし!



在宅だったけどなんかテンション上がってきたぞー(笑)。
お手紙カキカキするお^^
木曜日のA公演の時に出す予定だけど、問題は当たるかだな(笑)。
川崎"angel"希やー\(^o^)/のんちゃんは僕らの天使やー\(^o^)/