みんな書いてるから

僕もSKEについて書いてみますわ(笑)。
今秋、AKB48が名古屋に進出とのこと。
詳しい情報は分からないけど、今のメンバーを名古屋に滞在or新メンバー募集 どちらかやりそうですね。
それか、週1程度でAKBメンを移動させて公演するとか。
もしそうだとしたら大変だね。たしか交通費ってメンバー負担なんだっけ?
俺の最寄からだと片道1万4千(笑)。
遠方ヲタの気持ちが分かってきた。ただ公演観るだけじゃなくて、宿もとらなきゃいけないしね。初めての遠征って不安でいっぱいだろうね^^;


どうやらココに作るみたい。
http://www.sunshine-sakae.jp/floor/
2Fか6F。
つーか、4Fのブランド全て知ってる件(笑)。
渋谷の109-②にもあるからね。ぞくに言う渋谷系(分かりやすく言うとギャル男)のブランド。
ギャル男がヲタを冷やかしに来る可能性大w
秋葉原の劇場にもチャラそうなのいるよね、たま〜に。
ギャル男「ヲタクまじキメェwww」
数ヵ月後↓
ギャル男「き、き、きたりえぇええぇえ☆」
ってなる可能性も十分にあるよねw
果たして続くのかどうか。そしてSKEのメモリストは現れるのか(笑)。



ふと思ったんだけど…ゆり・ばら組の事。
まさか…
この後A5が始まるとして、秋までにA5、K4、B3を終わらせる。
そのあとチーム解体→ゆり・ばらに分けてAKB&SKE。
この週はゆり組でSKE、来週はばら組で、とか。
秋Pは「意地でもやる」って言ってたよね。
本当になりそうで怖い^^;
まぁ、ここで色々言っても仕方ないんで、6月5日の記者会見を気長に待ちましょう。
俺はのぞフィスが名古屋に行かなければ、それでいいのさ!