ブルーな一日 その②


2008年6月1日(日)〜2008年6月7日(土)の休演メンバーをご案内いたします。
6月1日(日) 野呂佳代佐藤夏希
6月3日(火) 川崎希峯岸みなみ
6月6日(金) 秋元才加河西智美
6月7日(土) 秋元才加
皆様のご理解・ご了承、よろしくお願いいたします。


またのぞフィス休みかよ…俺が行けるときに限って。
これで来週もお留守番確定だよ。
俺がこの前「休むなよ!!」って書いたからかな…w
マジでついてなさすぎorzどんだけ干されてんだよ俺。
いつになったら不足解消されるんだか…
メール受付開始前に発表してくれたからまだ良いけど。
もし送った後に発表されて、当たったら行っちゃってたかも。
公演自体みれてないからね。
Kはみんなのレポ見てから行くことにします。


天気も雨だし余計にブルーだよ(´・ω・`)
明日はシブる(渋谷に行く)予定だけど、晴れるかな…
あ〜した天気にな〜ぁれ。