0じ59ふん

最近まったく見ていない(笑)。
前より1時間早くなったとはいえ、寝ちゃうんだよね^^;
それに、のぞフィスも出てなかったからどうでもいいやーみたいな。
「あとで落とせばいいや」といってもやらないし。
銀行のは圧縮されてないから落とすの時間かかるんだよね。
でもまた来週からのぞフィスが出演するみたいだから、頑張って起きるよ^^

それにしても、スカイの中の人はいい仕事するよね。
059とかの出演情報とかすぐにUPってくれる。


…って、anneの新作コーディネートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
http://amjp.jp/anne/la/
コーデ③が超好み(*´Д`)
頭につけてる赤いバンダナがマジ可愛い!
内股なところも良い(笑)。超絶美女・川崎希
この格好で撮った画像がメンブロに上がってたけど、携帯の待ちうけはそれにしてあります。
ノゾフィ━━━━━━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚━━━━━━ス!!


で、画像(笑)。









↑エロセク花ちゃん^^