AKBの新曲

でるみたいだね〜。すごい久しぶりだね。


新曲「Baby! Baby! Baby!」の選抜メンバーが判明した。
ドコモの新機種発表で配布されたNapsterの資料に書かれていたそうです。
チームA:板野友美大島麻衣川崎希小嶋陽菜佐藤由加理篠田麻里子高橋みなみ中西里菜前田敦子峯岸みなみ
チームK秋元才加梅田彩佳大島優子大堀恵小野恵令奈河西智美宮澤佐江
チームB:柏木由紀菊地彩香渡辺麻友




ついに川崎希キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
それに佐藤由加理大堀恵
川崎さん、大堀さん。初選抜おめでとうございます。
二人とも中々選抜入りしなくて、個人的にヤバいと思ってた(笑)。
でも事務所移籍とかでお外の仕事が増えたし、努力が報われたのかな(^0^)/
ゆかりんのプリコレBLOGにも「テンショアゲアゲ」ってタイトルがあったように、みんなアゲアゲで行ってほしいね!
記念にお手紙書かなくちゃ。
でも、二人が選ばれた理由は…?



スクランブルエッグの記事を見ていたら…
http://www.scramble-egg.com/artist/akb48/52babybabybaby.htm



――噂だと水着のシーンもあるとか。
大島優子「は〜い(笑)、ありますねぇ」



…そうか!そういう事だったのか!!(コナン風
つーか、docomo限定かお^^;auユーザーはどうすればいいですか?(笑)。
俺はdocomoに変える気はない。じゃなくて変えられない。
2年契約だから、あと1年ちょいは使わないとアカン\(^o^)/
そういえばモバメってauも始まったんだよね。俺もそろそろ登録しよっかな!