てちゅと

今日はマルチメディア、現代文。
どちらも微妙だったっぴょ^^;
明日は機械設計、機械工作、選択A(英語)。
機械設計は補習やってきた(^0^)/
今日はテストあるから、バイト休んだけどあんまり意味ないよね。


野球観てたから(笑)。
交流戦だよ!観ない訳無い。
ってゆーか今日もロッテ負けました〜\(^o^)/
昨日負けて単独最下位になったしさ、最近4試合で40失点ですわ…。
高校野球の地区予選レベル(笑)いや、それ以下か…草野球レベルか…。
でも点とられるの慣れたから、全然悔しくなくなったよ^^;


これから勉強してくる^^
頑張りなっちゃん(`・ω・´)!


激しくのぞフィス不足中(´・ω・`)