研究生公演…

ついにきたぁ〜。
MCがgdgdになりそうw仕切り役は誰だ?
皿、ちぃちゃん、チカリーナ辺りがよく喋れそうですよね。
いつも仕切ってる子がいない訳だから、MCでは自分の個性を発揮できるチャンスでもあるね。
研究生頑張れ(^0^)/
俺も観てみたいとは思うけど、何回も言うけどテスト期間だよ^^;
タイミング悪いわ。行ったとしてものぞフィスいないから楽しみは半減か。
研究生公演も定期的にやりそうですね。
新曲PVの撮影とかなのかなぁ。そしたら、初・のぞフィス選抜入りはありうるかな?
可能性はあるよね(^0^)/ゆかりん、花ちゃん、梨紗も選抜入りしたことだし、のぞフィスも見たいよ!
事務所の力で是非、選抜入りしてほしい。


で、久しぶりにデフのサイト覗いてみた。
http://www.akb48-web.com/
まだポスター事件の謝罪文が出るんだね。しつこいぞ。音デカいし(笑)
ブログは少しだけ更新してあった。もう放置してるのかと思った。サーセン(笑)
でも「アイドル移籍計画」で、レコード会社がエイベックスになるのは本当なのかなぁ。
移籍してメリット・デメリットは…





分からん(笑)。