学校にて

友達(イジられキャラ)と一緒に飯食ってた時のこと。
そいつが板チョコ食ってたんだよね。
机の上にチョコのカケラがあったから、そいつが席を外してる隙に
カケラを椅子の上に置いてみたの。





そしたら気づかないで座ってやんのwwwm9(^Д^)プギャー
でも、正直「気づくだろ」って思ったんだけどね…。
そのまま5時限目スタート。
休み時間に別の友達が異変に気づく。



俺も、他人のフリをして確認。
制服のケツの部分にチョコがべっとり付着^^;
しかも体温でパッサパサになってたおwwwww
被害者「なんで椅子にチョコが…うわー」
他の友達「バカじゃんwウ●コみてぇww」

濡らしたハンカチで、チョコを必死に拭き取る被害者。
バカにする周りの友達。
ちょっと面白かったけど、複雑な心境の自分。


あの状況で「俺がやった」なんて言えなかったよ…スマン!!
もし告白しても、あいつマッチョだから殴られてたかも(笑)。
だから、ほったらかしにしちゃいましたぁ〜。ごめんちゃい=^ェ^=
それにしても、チョコを置いた所を目撃した奴が
一人もいないってのがおかしいよね^^;