笑いまくった1日

今日は涙目だった(笑いすぎて
まずは英語の授業。先生が急に思い出し笑いを始めて
「ごめん。ちょっと思い出しちゃってw」
だんだんツボにハマってきて、それをみた生徒達もクスクス。
普段はあまり笑わない太った子が爆笑。
「グッヒッヒッヒッヒッヒッヒwww」
それにつられて生徒全員が爆笑。


授業にならなかった(笑)


次に物理。
「水の入ったペットボトルに断熱材を巻いて振ると、温度が少し上昇する」
ってのを実践。
右手にペットボトルを持ち、上下に振る。
先生「こうやってね…シ○シ○…」
「100回振るぞ!20…30…○コ○コ…」
生徒:軽くw
先生「ん!ん!ん!シ○シ○…!」
「…100!ハァハァ。キツいなこりゃ」←頭に血が昇る
生徒:爆笑


やっぱり物理の先生は変態(笑)



掃除の時間(体育館)でも、例の太った子が
体育館シューズではなく普通の上履きを履いてノシノシ歩いてた。
全く気づいてなかったから笑った。
笑うって良い事だね=^ェ^=