0じ59ふん

とりあえず、今回も拾った画像を貼り貼り。






なんか体力測定みたいなのやってましたね。
ノロコトオウシュウ」
「メータンキャバキャバ」
「テンネンハルニャン」


すげー名前w
しかも9じ59ふんの前日に、マッスルクイーン?で
野呂さんが出ていたからそれと重なって
笑いがとまらんかったwww
でもアダルト組に、のぞフィスも出してほしかったYO!><


あ!H1のDVD買わないと(^0^)/
早く観たいなぁ。あんまり行けなかったけどいろいろな思い出がつまった
ひまわり組1st。
表と裏、どっちも収録されてるんだよね?


裏メンしかみねぇよ!!!!



ってのは嘘で、表もちゃんと観ますよ^^
観たら俺どうなっちゃうんだろう。泣くかも(笑)