自分的ひまわり2nd千秋楽

こちらも13順で、下手立ち最前に行った。
下手の立ち最前なんて今日が初めて(笑)
いざ始まってみると、いつも観ている向きと間逆だから新鮮だった。
最後なんで叫びまくったぽよ☆
でも、まだ喉の調子は悪くないです。明日にとっておくぽよ(笑)
ってか!俺の隣も川崎ヲタ(知らない人)だった!いつの間にかヲタ連番してたんですね(笑)。
自分でも「これがラストだ」って感じはあまりしなくて、公演はあっという間だった。
時間を忘れる ってのは、まさにこの事だなぁw
まぁ、2公演観れたし、手紙と花束プレゼントしたし!
いい形で終われた気がする☆


さらば、ひまわり組。たくさんの思い出をありがとう!
メンバーの皆さんもお疲れ様!
さて、どれだけ記憶できるかが問われる(笑)H2川崎レポですが、今日が最後となりました(´;ω;`)少ししかやってませんがw
僕の日記を見てくれているみなさん、最後までお付き合いください!
A4でも面白発言があったらレポるんで、そちらもよろしくお願いします=^ェ^=


ひまわり組2nd川崎レポ〜最終回〜
自己紹介MC ひまわり組のユニットで何をやりたいか
川崎「ブルーローズが好きで、すごくやりたかったんです。今はそれに似ているコンフェッションをやる事が出来たので、もしやるなら記憶のジレンマ?をやりたいです!今日も頑張ります。よろしくお願いします!」


コンフェッション後MC AKB48に入って出来るようになったこと
川崎「私は1年目でスキップが出来るようになって、2年目で自転車に乗れるようになったんです!」
客(笑い
他メン「どれくらい?」
川崎「今めっちゃ乗れるの!」
成瀬「乗り方教えてください…」
客(笑い
成瀬「私、まだ乗れないんです。これ切実なんです…」
川崎「でも、無理に乗ろうとしない方が安全だよ。轢かれちゃうかもしれないからw」
客(笑い
成瀬「亜美菜は?」
佐藤「私は写真の写りかな…この前、家に帰って時間が少しあったから小中学校のアルバム見たんだけど、普通の写りだったんですよ。まさか自分が魚キャラになるなんて思わなかったなぁ。でも、今度のBLTは写りバッチリなので期待しててください!」
客(笑い
佐藤「なるるは?」
成瀬「私は小学生の頃、友達がいなかったんですよ。悪い意味じゃないですよw人見知りで…でもAKBに入ってからは、みんな人見知りしないでよく話しかけてくれたので、すぐに仲良くなれました」
佐藤「AKBに入って10ヶ月だけど、なるるはその間に年取ったよね」
客(笑い
佐藤「急に6歳くらい年が上になったような気がする」
成瀬「逆に亜美菜は幼くなったよね」
亜美菜「私、幼いからね」
成瀬「ね!」(のぞフィスの方を向いて)
川崎「はい。それでは次の曲です…」
客(笑い


ロックだよ人生は のイントロ(川崎、早野)
早野「のぞフィス!あと少しでひまわり組終わっちゃうね」
川崎「うん…」
早野「これからはチームに戻って離れ離れになっちゃうけど…大好きだよ!」
川崎「私も〜!」
抱き合う。
客(ヒュー♪


公演の感想
川崎「ロックだよ人生は…で、かおりんと喋ったのですが、感動的なものにしようと思ったんです。感動的でしたか?」
客(笑い
川崎「チームKで一番最初に仲良くなったのがかおりんだったので、イントロで一緒に出れて良かったです!ありがとうございました!」