ひまわり組・おやつ公演☆の前に・・・

昼公演終了後に、KINGの販売がありました。
売り場作りの時、カーテンを設置してたので
周りで「手売りじゃね?」ってなって皆並んでたんですよ。
知り合いが買うと言ったのでそれを待ってました。
自分は買わない気でいたのでw
知り合い「人多すぎだから空いてから行こっと」


で、販売スタート。
「誰もいなかったよ」
「何もついてこないんだね」
と声が飛び交い、すぐに購入列はスカスカ。
しばらくしてメンバー登場^^
秋元、前田、小嶋、川崎、佐藤由でした。
案の定、ヲタ殺到ねw
もちろん最初のほうに買ったヲタもいるよね。
残念でした(笑)
まだ買ってなかった知り合いと俺はラッキー♪って感じで^^
のぞフィスがいると聞いて、俺も買いました(笑)。

でもノープランだったので、2回目の公演を観る事だけ言って終わりました。
雑誌は、OLの格好したのぞフィスなどが載ってます☆
似合っててキャワワ(* б。б*)LOVE