写真厨

バイト前、アマゾンちゃんの代金支払ってきました。
VBとアルバムのね。


VBは幕張イベの時、知り合いに見せてもらったんだけど
「これで2500円は高い^^;」って思ったんです正直。


でも、写真欲しいから注文しちゃった(笑)
あれって一人につき…たしか16種類とかそれくらいあったっけ?
のぞフィスのはまだ3種類しか持ってないけど、全部欲しくなってきた。
超キャワワなんだもん!
写真厨(笑)。
でも集めるの大変っていうか面倒だなぁ^^;
こうなったら自力でのぞフィス当ててやるお!!



で、明日は眼科いてきます。
コンタクトの注文だよ。
コンタクトはそこらへんで買えるかと思ってたよ。まん●くせー><