わーい^^

ネット繋がったお^^


さっき気がついたんだけど…藤江れいなちゃんがチームA加入って。
おめでとう(^0^)/
ぶっちゃけ公演中、れいにゃんの事全然観てないけど(笑)
これからA4thも始まる事だし、観る機会が増えるかな!
みんなで頑張りましょう。やっぱチームAだよね〜(^0^)/


んで、今の状況
チームA 15人
チームK 16人
チームB 16人


なんだよね。
俺の予想ですと、16人に揃えるのかな〜って。
あと一人…グッピーちゃんでしょw
グッピーちゃん脚いいよ脚。
Aだったらりなてぃんと一緒になれるしね!(亜美菜がヲタやってる時は中西推しだった)
こじはるとも一緒だね!こじ●じさん頑張ってwww
新生チーム楽しみですね!!