正直しんどい

わーい春休みだー^^
といっても暇なんでバイトしてきましたよっと…


今日の勤務時間8時間15分。
正直しんどい(笑)。なにげ今までで一番長かったかも。
もう脚とかパンパンっすよ。まぶたに野呂さんっすよ。
そういえば、新しいバイトさんが来たお><
女の人だよ!でもぶっちゃけ、あんまり可愛くな(ry
でも来てくれてよかったですよ。人増えなかったら、どうなるかと思ったよ。
あとはその人が辞めないでくれればおk(笑)。


今でも野呂さんが乗っかってるので、もう寝ます。。
(−ρ−)........zzzょだれ





のんちゃん、もう海外に出発したのかな?
1週間くらいで戻ってくるらしいです!
のんちゃん撮影ガンバだよー(^0^)/

( ゚∀゚)o彡゜のぞフィス!のぞフィス!
個人的にこの衣装大好き(笑)

明日は体力が回復してたらショッピングゥ〜に行く予定><