2学年終了っぽよ

今日は終了式でした。
2年生オワター\(^o^)/進級も大丈V!^^
僕は某Kメンみたいにアフォじゃないっす。
でも進級できないやつが7人くらいいるんだって。
教室とかスッカスカになるんじゃね(笑)
ダメだなぁ〜!!1年→2年の時は1人しか辞めなかったのに。
なんでこの高校受験したの?って感じじゃんw



でも本当は、俺も1年のときに消えてるはずだったんですよ(笑)
実は入学してすぐ、病気になっちゃいまして。
ネフローゼ症候群とかいう病気w
それで2006年4月22日から1ヶ月くらい入院したんだよね。んで退院した。
しかし、1週間くらいしてまた再発(泣)
入院の時期が前回より長引いてキツかったな。退院した時は、既に夏休みでした(笑)


もちろん単位が取れないわけよ。
1学期の成績がオール1でしたからね(笑)
それに出席日数が15日間(笑)
でも訳ありって事で担任が上げてくれたんだ!!


一番辛かったのが薬だね。薬の副作用で顔が丸くなっちゃうの。
久々に学校行ったとき
「おまえ太った?」
「誰だか分からなかった」とか言われた時は凹んだなぁwww
服用する量が減ると、それも治ってくるんだけどね。
今も少ない量を飲まなきゃいけないけど、副作用が嫌だから飲んでません(笑)。




なんか重苦しい話になっちゃいましたね。サーセンm(_ _)m
でも嬉しい事もありました。
入院時の体重が68キロあったのが、退院したら57キロに。
そして現在52キロ。自然にダイエットしてたぽよ><b
ある意味、入院して良かったかもしれないwwwww


みなさんも病気には気をつけてください><
今のところ川崎ヲタファミリーにはメタボとかに該当する人が
いないから平気かな(笑)