ひまわり組3回公演 1回目

入れたー。
キャン待ち76番でした。対象内が97まで\(^o^)/
裏メンなめんなよ(笑)
チケは243。でも半券貰い忘れ(笑)して最後に入場。
でもセンター立ち2列の下手2ズレに行けたよ〜ん。
また知り合いと連番っす^^


やっぱここがベスポジっすね。
今日ものんちゃん機嫌よかったなー!!
のんちゃんファミリーが皆来ていたからね(^0^)
このポジで一番いいところ、それはヤッパリ「愛の毛布」。
のんちゃん綺麗すぎですから(*^_^*)
ウェディングのぞフィス見てると、無意識に微笑んでしまいます。
あれだけでお腹いっぱいです><


そして公演終わって捌ける時も超笑顔☆
満足満足。
今日は、入れたらラッキー と思って劇場行ったんだけど余裕でした(笑)
ほんとに来て良かった!




んで、今日のフィスレポ。
公演が楽しすぎてほとんど忘れました(言い訳乙w


自己紹介MC「失敗したこと」
「この前、髪の色を黒に染めたんです。それでマネージャーに『どうですか?』って聞いたら…

『川崎さん、マジこけしみたいっすよ』って言われて…
客:笑い

それがショックで…帰りの電車でずっと鏡見て『やっぱり私こけしみたいだな』と思って。家でも大泣きして。嫌だったのでまた明るく染め直しました♪」



コンフェッション後MC。今日が研究生オーディションなので、オーディションの話題
め「チームAはどんな感じでしたか?」
の「趣旨が分からなかったの。秋葉原48って書いてあったけど、何するんだかさっぱ   り…みんなでそれを話してたんだけど、その時の小林が馴れ馴れしかった」
客:笑い
め「そうそう。香菜は最初、チームAのオーディション受けて落っこちたんですよ。
  んでKには受かった」
の「意外に歌もダンスも出来るんだな〜ってw」
客:爆笑



ハート前MC
「今日は久しぶりの3回公演で、とても緊張しています。これからどうなってしまうんだろう。って…
客:笑い
でも私は、今月の公演は今日が最後なので頑張ります!」