わくわく給料日^^

仕事をしている人が最もドキドキする(?)一日
そう、給料日!(笑)


今日は給料日でしたー。
明細もらいましたー。
今までで一番多かったよ^^やったね(・v・)


でも最初に、FC年会費の期限が近づいてるから払わなきゃ…^^;
めんどくさ(笑)
コンビニのみなんだよね。もちろんバイト先で…





払わねーよwww
さすがにバイト先でヲタバレしたら身がもちません(笑)
特に、女性社員なんかにバレたらグダグダ言われるだろうから><


水曜日から学校が試験休みだから、服を買いに行こう^^
なに買おうかなo(^-^)oかな
たくさん稼いでも、減るのはあっという間なんだよね…^^;
でも完全メール抽選だからいくらか浮きそうw