三送会

今日は予餞会(3年生を送る会)と芸術鑑賞がありました。

吹奏楽部、軽音楽部とかが発表
芸術鑑賞はブラスバンド(東京ブラス・スタイル)でした。
俺は芸術鑑賞しか興味なかった(笑)


だって前日に担任が
「明日出演する『東京ブラス・スタイル』は
 若い女性達のブラスバンドだ」


とか言うんだもんw




本当に若い女性達だった!!!!
ブラスタの公式HP→http://www.brasta.jp/
主に、アニソンをジャズにしているそうです。
明らかに写真が初期で、みんな不細工だけどw
かなり可愛かった(*≧- ≦*)
特に井口久美子ちゃん、ましゅ〜ちゃん。
久美子ちゃんはメガネ萌え〜><
ましゅは脚長くてスタイルよかった><



カラフルな衣装だったので(画像参照)
「黄色の子可愛くね?」
「いや、水色だ!」
「オレンジだろ!」
という声が飛び交ってました(笑)。
うちの学校は男ばっかりなんで、かなり盛り上がりました^^


ライブ行こうかな?とか思っちゃったり(笑)。