!?

今日もバイト。
バイトの前に飲み物を買い、それを飲みながらバイトするのが
デフォになってます(笑)
今日は「スウィーティ」なるものを買いました。

…苦かったぽよ><
あれは無理^^;やっぱ甘いものが好きな俺は「雪印コーヒー」。
これだね(笑)。


そしてバイトは終盤戦。
中年の男性がレジへやってきました。
合計が1970円で、男性は5000円を置きました。
俺「5000円お預かりします」
お釣りが3030円なので、お札を取り出していると
男性「あ、いいよ」
と言って帰ってしまいました…。

????????

呆然と立ち尽くす俺。
とりあえず、店長に事情を説明。
服装は覚えていたので、防犯カメラで確認してもらった。


なんでだろ・・・。急いでたとか?
でも、3000円も貰わない人なんているはずないし・・・。
それとも・・・本当に良い人なのかな(笑)。

俺はその客に対して普通に接客したし…^^;
謎は深まるばかりです。