チームB 昼公演

KYメールが来たので行ってきました。
チケ185番で、抽選は6巡。

えっと…推しがいない時だけ早いのは何故?^^;
ひまわり(のんちゃん出演)の時は遠方後に呼ばれるのに(笑)。

センター5列目?の上手4あたりに座りました。
昼公演には峯岸、大島優、高橋が観に来ていました(途中から気づいたw



今日の公演で起こったこと、思ったこと
・「会いたかった」で、ぐっさんが靴を間違える(部活用の靴でステージに立ってしまった)
本人曰く「気づいてたけど変える時間が無かった」
本当に天然だなぁ、とwww
・井上が「チームB、一のマシュマロ肌」と言っているが、体そのものがマシュマロ化
している件
・美香ちぃが怖いけど、たまに可愛い。
・MCで浦野が「『一美』って呼ばれるのが嫌」と言ったら
観に来ていた優子が「一美ーーー!!!!」と叫んで場内爆笑w
・浦野自重



B公演って終わるの早いんですね。
ひまわりだとMCが長いですからねw
公演が終わった後、ドンキ1階にあるクレープを食べましたぽよ^^
ちょっと高い気がするけど、量が多かったので良しとしよう(笑)